ちぐさのひとりごち

流されるがままに生きてきた人が想うことをたまーに書きます。

作ってみた。


私、スマホブロガー。iPhoneから投稿してるんだけど… - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

新規顧客獲得の営業やってたから、乗っかってみた。

何を書くか、考えてみた。

  1. はてブの中でコメントしたくなったものを深掘りしてみる。
  2. 日々の生活の中で思ったことや考えたことの記録帳として書いてみる。
前者は、最近100字に言葉をまとめきれなくなることがあったので、やってみようかと。後者はどうも最近思考がループしてる気がするので、それの整理。

そんな感じで、これから宜しくお願い致します。