ちぐさのひとりごち

流されるがままに生きてきた人が想うことをたまーに書きます。

「このマンガがすごい!2016」について

気付いたら時間が過ぎ去ってた…割にブコメはちまちましてます。ご無沙汰しておりました。すみません。

Webのちゃんとマンガを読んでいる勢の皆様は、順当すぎるくらいメジャーどころだと仰ってますが、「ダンジョン飯」はともかく「ヲタクに恋は難しい」は、結婚して6年まともにヲタク活動ができていない35歳男子会社員のひっくいアンテナには全く持って引っかかっておりませんでしたとも。さっきpixivで読んで面白かったからKindleで買おう。と言うわけで二作とも読んだことない人は読んでおくといいと思います。

ヲタクに恋は難しい: 1 (comic POOL)

ヲタクに恋は難しい: 1 (comic POOL)

 

PIXIVはこちら。

【オリジナル】「ヲタクに恋は難しい」漫画/ふじた [pixiv]

あと、ダンジョン飯はたまにKADOKAWAさんが恐ろしい安値でKindleのセールをするので、そのタイミングで買うことをお勧めしますが、とりあえずリンク貼っときます。

アフィアフィ。