ちぐさのひとりごち

流されるがままに生きてきた人が想うことをたまーに書きます。

続 オーブンレンジと私

先日オーブンレンジを買ったけど、

これが本当に良いものなのです。

 

簡単な経緯 

オーブンレンジ - ちぐさのひとりごち

 

自分がご飯を作るときは無頓着すぎて美味しくないものが出来上がるため、妻には評判がとても悪いのですが、このレンジは付属のレシピに書いてある分量を混ぜて専用トレイに乗せ、調理番号を押すだけであら不思議、たった10分でちゃんとした、妻が食べても美味しく食べれるおかずが出来上がるのです。

これで家事のできない世の中の男性陣はいつ家族に見捨てられても暖かいご飯が家庭で食べれますし、これさえあれば食べられるものを自宅で妻や家族に作ってあげることだってできるのです。革命的といっても良いのでは無いでしょうか。片手がたまに不自由になる私にも、こんなにありがたい事はないです。

そんな訳で改めてPanasonicのオーブンレンジ様であられるbistro様を私は強く皆様に勧めたいのですよ。旧型もそろそろ在庫が尽きつつあるのか販売店が減ってますし、ボーナス商戦では直近の型でも10万を割ってくるのではと思います。

 

こっちが旧型(買った方) 

 こっちが新型  

 そんな感じで。